2014.07.23 Wednesday


0


    2014.07.23 Wednesday

    眼鏡とジーンズ。

    0
      こちらも栗鼠箱さんでの戦利品♪
      TLで見て購入したいなぁって思って購入出来たお品。
      仔猫の薬屋さん。」様のカジュアルセット。
      アトリエ・マタン」様の木製眼鏡。







      眼鏡はお洒落さん度うなぎ上りになるし、ジーンズはこの後ろのラインも好き♡
      上着のセーラーも色々着回し出来そうで、これからも活躍してくれそう(・∀・)







      ぜんぜんテイスト違いの二人だけど、気にしないwww
      頑張ってこれからも貢ぎますよ♪



       
      2014.07.23 Wednesday

      うさロリ♪

      0
        先日の栗鼠箱さんのイベントに参戦してきました。
        先着順じゃなく抽選だったので、割とギリギリに到着w
        何となく残り物には福がある的な展開でひいたクジが10番!
        最近イベントでのクジ運いいなぁ・・・。
        なので、ほぼ予定通りにお買い物出来ました(*´ω`*)

        まずは「hanako*」様のうさロリドレス♡







        こんな感じのドレスっぽいのはお初です♡
        隙の無いセットリストって感じです(*´ω`*)







        耳付きなのが萌えですww
        繊細な雰囲気で購入出来て良かったです。

         
        2014.06.09 Monday

        革靴の通販します。

        0
          明日、10日22時より通販開始します。
          興味のある方は、どうぞよろしくお願い致します。

          「銀色暗号SHOP」
          http://silvercipher.cart.fc2.com/



          購入したお洋服に合う靴が無かったので、作ってみたブーツ(*´ω`*)
          ちょっと硬めの革だけど、綺麗な形になって満足v




          女の子にはこういう幼いような大人っぽいような靴を履かせてみたかった♪
          黒を作って、お坊ちゃんな男の子にも良いかなぁって思ってる。




          夏はやっぱりサンダルかなと思って作った靴w
          多分、サイズ的に一番小さな靴になってる筈、うん。
          2.6の子とかだと、ちょっと大きめくらいかな??

          今回は全体的にスリムというか、足にぴったりサイズで作ってみた。
          夏なので足元もスッキリ目にねwww






           
          2014.05.26 Monday

          SHOPします。

          0
            ハンドメイドで革靴を作ってみていたのですが、
            個数を作れたので、SHOPを開いてみようと思います。
            素人のハンドメイドなので、完璧を求める方には
            とてもおススメ出来ないのですが;;

            http://silvercipher.cart.fc2.com/

            5/27日午後22時より開店します。
            明日の21時までプレビュー期間ですので、覗いてみるかという方は
            上記のカートよりご覧くださいww






             
            2014.05.11 Sunday

            必要に迫られ、靴を自作してみた!

            0
              靴作りは初めてだったので、記録的な感じで残してみよう。
              数年前にSD用に革モノアクセを作ってたりしてたんで、もしかして
              靴なら作れるんじゃないかと・・・。
              iMdaっこサイズの靴持って無かったんで、とりあえず
              ミニチュア靴本参考に頑張ってみましたwww



              まずは簡単そうな、何にでも合いそうなタイプにしてみました♡
              サイズ合わせして型紙切り張りしたりと、革を切り出すまでが一番面倒;;
              ホントは材料揃えてから型紙修正するまで、一カ月放置してた(・∀・)
              道具も引っ越しする時に、全部捨てて来たのでそれも最初っから購入しなおし;
              全部揃ってたのにねぇ・・・結構な出費でしたwww
              また革モノ作るとは思ってなかったからなぁ;



              第一号は思った感じに出来て、大満足♪ バベちゃんにも似合ってる?
              こういう、普通の靴がなかったんですよね(^_^;)
              んで、気を良くしての第二号!!



              型紙を最初と同じ感じで修正して使ったんだけど、微妙に幅狭な感じに。
              これはイメージとちょっと違ってしまったので、もう一回チャレンジかな。
              もう少し、靴先がコロンと丸い感じにしたかった(´・ω・`)
              革の色を変えて、二個目を作ってみようかなぁ・・・。
              型紙アレンジして違うタイプにしてみたいし、ミニチュア靴作り、かなり楽しいですwww
               
              Calendar
                    1
              2345678
              9101112131415
              16171819202122
              23242526272829
              30      
              << April 2017 >>
              PR
              Selected Entries
              Categories
              Archives
              Recommend
              Links
              Profile
              Search this site.
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered by
              30days Album
              無料ブログ作成サービス JUGEM